質問

SMAPやキスマイフット2などはどうして関ジャニ∞やTOKIOなどのように
嵐の仲間にいれてもらえないんですか 2014年09月07日 01:26

ベストアンサーに選ばれた回答

面白い質問ですね。
「嵐の仲間」・・・あまり聞いた事のない面白い考え方です。
そもそも嵐の仲間とはなんでしょう?
嵐の仲間は嵐のメンバーじゃないんですか?
嵐と仲の良い他のグループのタレントはいますし共演の多いグループもありますが、だからといって嵐の仲間なわけではありません。
TOKIOはTOKIOだしエイトはエイトです。TOKIOも関ジャニも自分達が嵐の仲間だなんて絶対に思って無いと思いますよ。
しかもTOKIOは嵐の先輩なのに嵐の仲間になってしまうのですか?
そんな風に思われてるなんてTOKIOもなんだか可哀想ですね。
仮に「嵐の仲間」というものがあったとして
先輩であるSMAPやTOKIOがそこに入る意味も分かりません。
いっそのことKinKiやV6も嵐の仲間に入った方がいいでしょうか?
でも・・・入ったとしてどうなるのでしょうか(笑)
広い意味で言えばジャニーズタレントは全て仲間とも言えます。派閥はあっても個人での交流は派閥を飛び越えてありますし。カウントダウンも一緒にやってます(昨年のカウコンは慎吾が顔を出してます)。
それとも吉本的に言う「軍団」のようなものを指してるのでしょうか?
それだったらもともとSMAPはそういう仲間は作りません。
キスマイは後輩ですし共演も多いですけど、SMAPの仲間なわけではありません。キンキもSMAPとは縁が深いですけど仲間なわけではありません。キスマイもキンキも大切な後輩と思って可愛がってはいるでしょうけどね。キスマイはキスマイだしキンキもキンキです。
嵐のメンバーに「連絡先を教えて下さい」とお願いされた時も断ってます(別に相手が嵐だからという訳ではなく、芸能人誰にも教えたくないそうです)。
もし「嵐の仲間」に入りたいなら今度はSMAPから「連絡先教えてください」と嵐にお願いしなくちゃならないですかね?(笑)
共演したり助け合うことはあっても、慣れ合うことはしません。2014年09月07日 16:47

質問した人からのお礼

皆さまありがとうございました。2014年09月13日 03:34