質問

ジャニーズオールスターアイランドについて質問です。 間違えていたら本当に申し訳ないです。

NEWSでジャニーさんが演出したと知ったのですが、sexyzoneの佐藤勝利君なんですが、お父さんが9月に亡くなったのは設定ですよね?
彼らをよく知るとジャニーさんが紹介されてたので。。。。。

9月と月まで設定されNEWSでやってたので、まさか...?と思ったので質問させていただきました。

補足9月につけてくれた名前って、勝利君10月生まれで、設定かあやふやで、2016年12月07日 00:49

ベストアンサーに選ばれた回答

九月に亡くなったのは事実です2016年12月07日 01:32

質問した人からのお礼

ありがとうございました。
悲しいですが、悲しい時でも歯を食いしばって頑張ってた勝利君が1番辛かったと思います。
でも、勝利君は強い男です名前と同じく、どこでも一番。勝利してほしいです。2016年12月07日 01:45