質問

昔見た韓国ドラマのタイトルが思い出せずもやもやしています。 ・同じ病院で生まれた赤ちゃんが、なんらかのきっかけで入れ替わってしまう
・片方の家はお金持ち、もう片方は貧乏
・子どもの名前はウンヘとシネ
小さい頃見たのであまり覚えていませんが、もしタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願い致します。2017年01月12日 18:24

ベストアンサーに選ばれた回答

秋の童話(全18話)です。
紹介ブログ
http://blog.livedoor.jp/creampan2006/archives/51153784.html
裕福で愛情豊かな両親のもと、健やかに育てられた優しい兄ユン・ジュンソ(ソン・スンホン)と妹ユン・ウンソ(ソン・ヘギョ)の兄妹。そんなある日、ウンソが交通事故に遭い、血液検査の結果、両親の子ではないことが判明してしまいます。同じ病院で生まれ貧しい家庭で育ったチェ・シネ(ハン・チェヨン)が本当の娘だと知った両親は、戸惑いながらもシネを引き取り、アメリカで暮らすことを決意。それを知ったウンソは、生まれ育った家を離れて本当の母親の元へと向かいます。そして、10年の歳月が流れ…2017年01月12日 18:48

質問した人からのお礼

ありがとうございました!2017年01月12日 19:31